Henson Groupのデバイスサポートでは、エンドユーザーのデスクトップ、ノートパソコン、スマートフォン、およびタブレットのトラブルシューティングを行う遠隔アクセスを備えた24時間365日のヘルプデスクを提供します。当社の経験豊富な技術者は、電話、E電子メール、またはWebベースのチャットで対応する事ができます。サーバーサポートと同様に、ユーザーサポートでも年間契約などの長期的な契約の義務はありません。

 

当社のサービスは、お客様に安心感を与え、心配する事無くビジネスに集中できる環境を作り上げるため、デスクトップやモバイルデバイスの監視、パッチの適用、ウイルス対策などを行います。大きな問題になる前に、小さな問題をキャッチして修正します。当社の高度な技術者は、電話、電子メール、またはWebベースのチャットで対応する事ができ、技術的な質問にお答えしたり、様々なソフトウェアアプリケーションを迅速かつ専門的にサポートしたりすることができます。当社では、2種類のプログラムを提供しており、それぞれを個別に購入することも、まとめて割引購入することも可能です。

 


デスクトップ/ノートパソコンエンドユーザーサポート

Henson Groupでは、エンドユーザーに24時間365日の遠隔サポートとトラブルシューティングを提供しています。主なサポートタスクの例は次のとおりです:

  1.       OSとアプリケーションのトラブルシューティング

  2.       ソフトウェアのインストール

  3.       Microsoft Officeに関する問題

  4.       リモートロケート、紛失/盗難にあったデバイスを遠隔操作でデータ消去

  5.       印刷設定と問題

  6.       ファイルとフォルダの同期に関する問題

  7.       一般的なハードウェア障害とコンピュータパフォーマンスの問題

  8.       ウイルスとマルウェアの感染

  9.       ネットワーク接続障害


モバイルデバイス管理エンドユーザーサポートモバイルデバイス管理(MDM)とサポートにより、Henson Groupは企業およびその従業員が所有するデバイスを監視、管理、および保護することができ、エンドユーザーのサポートとトラブルシューティングを提供します。主なサポートタスクの例は次のとおりです:

  1. モバイルデバイス管理エンドユーザーサポート

  2. モバイルデバイス管理(MDM)とサポートにより、Henson Groupは企業およびその従業員が所有するデバイスを監視、管理、および保護することができ、エンドユーザーのサポートとトラブルシューティングを提供します。主なサポートタスクの例は次のとおりです:

  3. SMS、Eメール、または無線による登録

  4. モバイルデバイスのメール設定と設定

  5. 連絡先とカレンダーの同期

  6. リモートロケート、紛失/盗難にあったデバイスのデータ消去

  7. VPNとWi-Fiプロファイル

  8. パスワードと暗号化の実施

  9. デバイス制限の設定

  10. 改造とルート検出

  11. BYODプライバシー設定

当社を選ぶべき理由

  • 17年以上の経験

  • ほとんどの従業員が元Microsoft社員

  • Microsoft役員および製品グループへのアクセス

  • すべてのプロジェクトで無料のMicrosoftプレミアサポート付帯

  • Microsoftパートナーオブザイヤー5回を含む数多の受賞歴

  • 競合他社より安価な価格設定で実行

  • 顧客満足保証または任意のプロジェクトへの返金

  • 競合他社には一般に利用できないコードおよび知識へのアクセス

  • ISO 9001および27000認証

お問い合せ

米国

ニューヨーク、シカゴ、シアトル、サンフランシスコ、LA、サンディエゴ、ダラス、ヒューストン、ファーゴ、マイアミ、アトランタ、ボストン

USA

NYC

Chicago

Seattle

San Francisco

Los Angeles

San Diego

Dallas

Houston

Fargo

Miami

Atlanta

Boston 

INTERNATIONAL

セールスに関するお問い合わせ:   

+1-800-980-1130

 Level 8 Tri-Seven Roppongi 7-7-7 Roppongi, Minato-ku, Tokyo, Japan 106-0032

日本事務所:東京都港区六本木7-7-7六本木トリセブン8階106-0032

© The Henson Group Inc.