Henson Groupは、サーバー、VM、PaaSの監視、リアクティブサポート、およびIT管理を、社内チームを構築するためのわずかなコストで提供します。年中無休の24時間サポートにより、当社の650名以上の認定技術者が、クラウドおよび/またはオンプレミス環境におけるアラートに対処し、トラブルシューティングを行います。何よりも、Henson Groupは年間の契約や約束を必要としません。

Henson Groupのマネージドサービスは、予測可能な毎月のコストを提供しながら、オンプレミスおよびクラウド環境のTCOを削減します。 Henson Groupの熟練した専門家がITチームの拡張として機能し、CIOが主要なITスキルセットを再割り当てして、プロセスとシステムの改善を通じて競争上の優位性を獲得できるようにします。 3つのプログラムを提供しています。それぞれ個別に購入することも、まとめてまとめて割引することもできます。


私たちの包括的な提供は以下の項目を含みます。


1.サーバ/ VMの監視、警告、およびトラブルシューティング
2. PaaSの可用性に関する警告とトラブルシューティング
3.マイクロソフトプレミアへのエスカレーションパス
4. Microsoftアップデートのスケジュールインストール
5. AVアップデートと感染修復
6.スケジュールされたサーバーがメンテナンスモードで再起動する
7.サーバとデータベースのバックアップの設定と確認
8.四半期ごとの最適化とセキュリティ評価
9. VMの重要度に基づくカスタム通知スケジュールと配信
10.チケット、アラート、およびレポートを表示するためのオンラインアクセス
11.一般的な諮問および管理業務

当社を選ぶべき理由

  • 17年以上の経験

  • ほとんどの従業員が元Microsoft社員

  • Microsoft役員および製品グループへのアクセス

  • すべてのプロジェクトで無料のMicrosoftプレミアサポート付帯

  • Microsoftパートナーオブザイヤー5回を含む数多の受賞歴

  • 競合他社より安価な価格設定で実行

  • 顧客満足保証または任意のプロジェクトへの返金

  • 競合他社には一般に利用できないコードおよび知識へのアクセス

  • ISO 9001および27000認証

お問い合せ

米国

ニューヨーク、シカゴ、シアトル、サンフランシスコ、LA、サンディエゴ、ダラス、ヒューストン、ファーゴ、マイアミ、アトランタ、ボストン

USA

NYC

Chicago

Seattle

San Francisco

Los Angeles

San Diego

Dallas

Houston

Fargo

Miami

Atlanta

Boston 

INTERNATIONAL

セールスに関するお問い合わせ:   

+1-800-980-1130

 Level 8 Tri-Seven Roppongi 7-7-7 Roppongi, Minato-ku, Tokyo, Japan 106-0032

日本事務所:東京都港区六本木7-7-7六本木トリセブン8階106-0032

© The Henson Group Inc.